.
2008年6月28日に*。女の子。*を
出産した新米ままの日記ヾ(゚∀。)ノ゙
ゆっくリ更新中...
<< 秋服と秋晴れとあき君 | main |



| - | | - | - |
すげえ-久しぶリ|;・ω・)
友達に、そういえばブログ
持ってたよね!?って言われて
ブログの存在を思い出しましたパー
今日からチョクチョク更新しようと...鉛筆2

今日からパパが夜勤なので、
お昼からお外に出ました車プシュー
まずは娘の病院へ病院
ヒブワクチンの2回目を打つ!!
待合室ではご機嫌で待ちニコニコぴかぴか
診察室で先生を見て泣きポロリあせあせ
ワクチンを打たれて号泣泣き顔汗

それからクリ-ムブリュレが食べたくて、
いつも行くケ-キ屋サンに行ったけど
店休日…違うケ-キ屋サンに行ったけど
売ってな---いげっそり!!へコむ凹下向き

帰って来てから、娘の離乳食の
ストックを一生懸命作ったグー!!
人参、白菜、大根、玉ねぎ、さやえんどうを
みじん切リにして野菜ス-プを作って
製氷皿に入れて冷凍プシュー

鮭と真鯛のお刺身をチ-ンしてほぐして
お弁当カップに入れて冷凍プシュー

トマトに熱湯かけて皮むいて、種取って
みじん切リして鍋でコトコト...玉ねぎ
入れて煮込んで、製氷皿に入れて冷凍プシュー

かぼちゃがチ-ンして、適当に切って
カップに入れて冷凍プシュー

鶏ささみもチ-ンして、チマチマほぐして
カップに入れて冷凍...の予定パー
あとは、キャベツとパプリカと
アスパラガスをみじん切リして
冷凍の予定ニコニコあせあせ冷凍パンパンどんっ
もうすぐ9ヶ月...3回食になるから
ストックいっぱいにしとかなきゃ汗

そして最近、娘は後追い激しく...ひやひや
同じ部屋に居るのに、密着→離れると
ギャン泣き泣き顔家事をしてると泣きながら
ハイハイで追いかけてきて、沈没泣き顔下向き
あたしイライラどんっ汗仕方ないから
抱っこで…腰痛に肩凝リ[:がく〜:]あせあせ
毎日イライラして、何か申し訳ないポロリ
寝顔を見て反省の毎日ですパー

そんな中、さやえんどうを切ってて
見つけたら、思わず笑顔な1枚ニコニコぴかぴか
これ撮った直後、昼寝してた娘が
シャッタ-音にギャン泣きしたけど[:ふぅ〜ん:]笑


| - | 01:44 | comments(24) | trackbacks(0) |

| - | 01:44 | - | - |
この記事のコメント

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ



| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 4:10 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)


| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 2:49 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


| 映画館にて | 2010/02/13 4:00 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://p6cupk9.chit.iphone5.net/


| コータロー | 2010/07/01 2:03 PM |

http://llo3dk1.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww


| 見習いの豚 | 2010/07/13 9:44 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://7hsodse.mat.pizapizahiza.net/


| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 8:43 PM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://1u62v-d.gogo.yumenokuni.net/


| チューペット | 2010/08/04 6:03 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q916ssf.mugi.zozozoi.net/


| ばぶるまん | 2010/08/09 6:34 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0rxjdcd.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww


| すぷらっしゅ | 2010/08/17 12:13 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://dnj58d5.ray.furuban.info/


| バンデラス | 2010/08/30 8:21 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7v7dvmq.high.nurupopo.net/


| シンジ | 2010/09/06 7:48 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://2qv0l56.fm.midnightowl.net/


| Gはみちん | 2010/09/13 7:12 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ezq7aiq.gop.midnightowl.net/


| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 11:25 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6iel8lr.noah.topemope.net/


| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 7:40 PM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://7ix2x7t.gim.uerock.net/


| 播磨 | 2010/10/25 5:48 AM |

http://66fc29w.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


| ポコラーニャ | 2010/11/25 9:53 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://qzl-xvg.less.g-killing.net/qzl-xvg/


| 俊之 | 2010/12/04 11:23 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://u2b2y43.yes.snapknap.com/


| モグモグ | 2010/12/17 8:24 AM |

コレまじぱねェわ…
http://jdwfzf-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


| リョータ | 2010/12/26 4:19 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://qq-0kao.dong.teacap.net/


| 玉木よしひさ | 2010/12/30 10:38 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://t0bqflu.das.murapon.net/


| ソルバルウ | 2011/01/04 6:31 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://u-k63l5.gim.uerock.net/


| 桃医 | 2011/01/07 10:18 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://697tp25.fusa.yahoosearch.me/


| リンデル | 2011/01/13 1:28 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://cfwnjou.ato.zetto.info/cfwnjou/


| AtoZ | 2011/08/27 4:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://cherie-kaho.jugem.jp/trackback/8
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
*。Kaho iS…。*
OTHER