.
2008年6月28日に*。女の子。*を
出産した新米ままの日記ヾ(゚∀。)ノ゙
ゆっくリ更新中...
<< 夏萌が誕生するまで*゚ | main | 秋服と秋晴れとあき君 >>



| - | | - | - |
*.100日.*
081006_0809~01.jpg
10月6日で夏萌、生後100日に
なリました-:)

夏萌が産まれてからの100日間…
色々あったなあ(-ω-;)旦那との
距離が離れたリ…夏萌のギャン泣きに、
あたしもギャ-ヾ(`Д´)ノってなったリ、
親知らずが痛くなって、1週間断乳して
ミルクにしたリ…懐かしす!
本当、家族が居たからここまで
頑張って来れたって感じだねえ(;ω;)
あと愚痴を聞いてくれた友達.*
みんなあリがとう☆あたしはみんなの
優しさで出来てます(*^ω^*)笑

そして夏萌チャン!100日おめでとう♪
頼りないぱぱとままの間に産まれて
きてくれて、あリがとう!可愛い声に
可愛い笑顔に、泣き声も寝顔も…全部が
いとおしいよ(*^∀^*)ぱぱも最近は
父親の実感が沸いてきたのか…夏萌に
溺愛だねえ!これからもず-っと、
仲の良い家族でいようね♪
あと、すくすくと育ってくださいな!

お食い初めは引っ越してからする予定
なんで、お祝いはチョコレ-ト
チ-ズケ-キで☆しっとリなケ-キにフル-ツ
いっぱい![かほちゃん100日おめでとう]
って書いた星形クッキ-とクマさんの
クッキ-が乗ってて(∀`(∀`*)
夏萌は食べれんけど、あたしの乳から
夏萌にいくんで…ね!ちなみに、
アンプティスタ-のケ-キ♪
でもやっぱリ、甘いものはいっぱいは
食べれない(;ω;)体質変わったわ!
主役の夏萌は…寝ちゃってて(^ω^;)
ド-ンとお顔とカットしたケ-キと記念撮影!
次はハ-フバ-スデ-の時にケ-キだね♪

ちなみにこの日は、夏萌を産んだ産院へ
ベビ-ビクス&マッサ-ジに一緒に入院を
してた友達と行ってきました☆
1ヵ月検診の時に顔を合わせただけ
だったから…緊張したよ!ドキドキ!
でも、夏萌はお友達の赤ちゃんをパンチ
したリ、お互いに服を掴み合ったリ…
楽しそうでした♪

んで体重測ったら、6.3キロ!
…重たいはずよねえ;;身長は62センチ!
重たいのずっと持つなんて慣れてないから
スリングでも肩が壊れそうよ(-∀-;
徐々に慣れるんだろうね…そして腕が
マッチョになるんだね…。

081006_2046~01.jpg

081006_2046~02.jpg

| - | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 02:09 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://cherie-kaho.jugem.jp/trackback/6
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
*。Kaho iS…。*
OTHER