.
2008年6月28日に*。女の子。*を
出産した新米ままの日記ヾ(゚∀。)ノ゙
ゆっくリ更新中...
<< パジャマでおっじゃっま! | main | *.100日.* >>



| - | | - | - |
夏萌が誕生するまで*゚
ちょっと恥ずかしいけど、記憶に残して
おくには限界があるんでパー汗
夏萌が誕生するまでのお話をッ!!

高校3年生の6月からあたしと旦那は
お付き合いを始めたんだけど、高校を
卒業したぐらいからあたしは旦那と
結婚する気まんまんでイヒヒぴかぴか
だから、ず-ッと子供が欲しかった汗
旦那が滋賀県のダイハツに短期で行く事に
なった、去年の6月、遠距離恋愛になった
8月はUSJ行って、10月は熊本に
旅行に行ってムードハート大小実は…その頃、
あたしは不妊症なんじゃない!?って
疑っててひやひや汗8月のUSJ行った時に
鈴虫寺でお地蔵様にお願いをしてパー
10月の熊本旅行で、子授けで有名な
子安河原観音っていう所に行って、
お願いをして、女の子が欲しかったから
赤い石を持って帰って来たプシュー

そしたら10月の終わリだったか
11月の初めに、お腹に赤ちゃんが
居る事が発覚ぴかぴか熊本ベビ-イヒヒハート大小
子安河原観音のおかげか…な!?!?
子安河原観音にノ-トが置いてあって
みんな書き込んでたんだけど、何年も
子供を授かれなかった人が、ココに来て
子供授かれました!!って報告が何コも
書かれてました鉛筆2ぴかぴかすげえ-…上向き
赤い石は女の子、黒い石は男の子らしい!!
次はお礼参リと一緒に黒い石を…ニコニコ

いつか熊本であたしと旦那が一緒に見た
星空を夏萌にも見せてあげたいなあムードぴかぴか

| - | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | 01:24 | - | - |
この記事のコメント
行動力すごいなー*
わたしは子供は結婚してから、としか考えてなかった@
本音は早く赤ちゃん欲しかったけどねっ
りゅうたんが殴られちゃうから;笑
MY両親は真面目だから@

結婚した今は家計のことを考えると
まだまだ先かなあーと思う…笑
その前にダイエットしてからじゃなきゃ
出産苦労しそー!:(笑

| かな | 2008/09/30 8:35 AM |
今考えると、すごい事したなあ-って
思うねえ…(^ω^;)冒険しちゃうよ!笑
あたしは実家にいるから助かってる;;
貯金も必死で…笑。
ダイエット?!食べたいもの食べなきゃ
死んじゃうよ-(;ω;)きっとかなちゃんが
作る料理が美味しいから…と、幸せでね!


| Si-mama | 2008/10/08 7:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://cherie-kaho.jugem.jp/trackback/4
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
*。Kaho iS…。*
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by chai*
  • Design by neko