.
2008年6月28日に*。女の子。*を
出産した新米ままの日記ヾ(゚∀。)ノ゙
ゆっくリ更新中...
<< *。初めましての巻。* | main | パジャマでおっじゃっま! >>



| - | | - | - |
祝賀パ-ティ‐(゚Д。;)

9月14日、旦那の会社の祝賀パ-ティ
ご家族もどうぞって事だったんで、夏萌連れて行ってきたよ
もうそれはそれは…_| ̄|○
お偉いサンの話しでシ-ンとしてる時に夏萌はギャン泣き
あたし、冷静なフリしてすごく焦ってた
本当にやばうぃっしゅって感じで←あ
でもみんな夏萌を可愛い、可愛いって
会社の人も面白い人ばっかリで、旦那も会社で
居なくちゃいけない存在なんですよ-って言われてて…
家で見る旦那とは違う感じした!
「いつもお仕事お疲れさま」っていう感謝の気持ち、
忘れちゃいかんねでも疲れた-家に籠るのが一番

そういえばお姉ちゃんにスリングを作ってもらったんだ-
夏萌をスリングに入れると、高確率で寝ちゃうんだなあ-
でも、あたしの入れ方が悪いのか、入れる時に泣く
練習しなきゃなあ-

スリング♪


| - | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | 17:31 | - | - |
この記事のコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL

http://cherie-kaho.jugem.jp/trackback/2
トラックバック

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRY
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode
*。Kaho iS…。*
OTHER